芸能news 総まとめ

このブログでは芸能(アイドル、女優、俳優、芸人etc)についての記事を更新していきます!

    2020年01月


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年〈平成5年〉1月15日 - )は、日本の女優。 京都市右京区出身。エー・チーム所属。 京都の太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ。中学時
    78キロバイト (10,695 語) - 2019年12月12日 (木) 05:01



    (出典 gendai.ismedia.jp)


    この可愛さはずるいですね笑

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/13(月) 08:33:09 ID:HYTJ7D+Y9.net

    日清『どん兵衛』の公式サイトが、女優の吉岡里帆を全力推ししている。吉岡が「どんぎつね」に扮したどんぎつねファースト写真集『ぼくのそばにきみがいる』を開設。

    この吉岡の魅力満載の写真集に、ファンからは、

    《マジ吉岡里帆かわい過ぎ! 今からどん兵衛買ってくるわ》
    《このサイトの担当者って間違いなく吉岡ファンだろ。間違いないわw》
    《このまま本当の写真集にして発売してほしい。絶対買うわ》
    《応募券付けて写真集をプレゼントしてくれないかなー。どん兵衛ダースで買うぞ》
    《どんぎつねの寝顔がマジやばい。惚れてまうやろー》

    など、歓喜の声にあふれた。

    アンチも黙らせる吉岡どんぎつね
    「吉岡の写真集サイトは、大みそかにどんぎつねに扮した吉岡が家にやってくるというストーリーで、吉岡の魅力満載の構成になっています。
    終盤、吉岡が『大みそかが終わったら、さよならしなきゃいけないんです。さよなら』とつぶやくと『え、なんで…え? 嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ(中略)嫌だ嫌だ嫌だ(以下続く)』と、悲しみの声が上がります。
    担当者の並々ならぬ?吉岡愛?を感じますね(笑)。
    『あざとい』と嫌われ女優の代表のようにいわれている吉岡ですが、どんぎつねだけは『確かにかわいい』とアンチを黙らせています。広告担当者も一番に推したかった部分でしょう」(広告代理店関係者)

    ネット上では、「ファースト写真集ということは、続きがあるかも」と、早くもセカンド写真集を期待する声が上がっている。
    また、オタク目線全開の構成に、「コミケでこのまま発売できる」という声も。

    「吉岡と星野源のどん兵衛のCMがスタートしたのは2017年。開始直後は、星野ファンの女性から『吉岡めちゃイラつく』と大ブーイングが起きましたが、
    星野の人気が一段落した現在は、あらためて吉岡の魅力に気付く人が増えています。
    実際、どん兵衛の売り上げも右肩上がりで、以前はライバルの『赤いきつね』の後塵を拝していましたが、最近は逆転しています。吉岡のCMもまだまだ続くでしょうね」(エンタメ誌記者)

    アンチを黙らせるほどの?どんぎつね?効果。たたかれ続けてきた吉岡も、ほっと一安心に違いない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2153007/
    2020.01.13 07:31 まいじつ


    (出典 www.donbei.jp)


    (出典 mikan-incomplete.com)


    (出典 www.m-on-music.jp)


    (出典 image.itmedia.co.jp)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)


    (出典 smlycdn.akamaized.net)


    (出典 i2.wp.com)


    【【画像あり】吉岡里帆 あざとさ全開 どんぎつね写真集!】の続きを読む


    松本 人志(まつもと ひとし、1963年〈昭和38年〉9月8日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、司会者、映画監督、作家、コメンテーター。左利き。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん、松ちゃん(まっちゃん)。妻は伊原凛。吉本興業東京本部所属。
    30キロバイト (3,841 語) - 2020年1月5日 (日) 07:46



    (出典 agora-web.jp)


    松本人志さんが始めたらすぐに登録者100万人行きそうですね笑

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/12(日) 21:04:58.68 ID:nhCOG+XD9.net

    12日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、芸能人による昨今のYouTubeチャンネル開設ブームがテーマに。そのなかで松本人志の発言が、ネットで話題になっている。

    ■絶好調のヒロミYoutube

    番組序盤、ゲストのヒロミが昨年12月に開設したYouTubeチャンネル「HIROMI FACTORY」が話題に。開設から1ヶ月も経っていないにも関わらず、11日時点での登録者数はなんと24.5万人にものぼる。

    テレビ放送でもタレントの家をリフォームしたりと、職人としての腕は天下一品のヒロミ。そうした技術や工具の説明を主に配信しているという。第2回の「インパクトドライバーの使い方」はなんと、51万回以上の再生数を記録したそうだ。

    ■「俺もやってみようかなあ」

    そうしたなか、松本人志にゲスト出演のオファーを出すヒロミ。出演に乗り気ではない松本だが、なんと自身のチャンネル開設に関しては「俺もやってみようかなあ」と前向きな姿勢。

    気になるその内容については、「俺、アダルトグッズとか詳しいんだけどねえ」と語る松本。「イヤらしいものは、YouTubeサイドからNGを出される」とのツッコミを受けると、「アダルトグッズをイヤらしいと思ったことないけどねえ」と笑いを誘った。

    ■「ちょっと観てみたい」

    この松本の示した内容に、視聴者からは「お笑い関係ないんかい!」「ちょっと観てみたいかも…」と多くの反響が。一方「カジサックみたいに各芸人と対談するのかどうですか?」と提案するコメントも。

    また、昨今の芸能人によるチャンネル開設ブーム自体に言及する声もあり、「素の感じが見れていい」「知名度より結局コンテンツ」といったさまざまな意見が寄せられた。


    ■テレビよりYouTube?

    しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,589名を対象に実施した調査では、全体の2割以上の人が「テレビよりYouTubeを見ることが多い」と回答する結果に。やはり若年層に、その傾向が強く表れた。

    内容はどうであれ、期待が寄せられる松本のYouTubeチャンネル。楽しそうな口ぶりからして、実現する日はそう遠くはないかもしれない…。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162234952/
    2020年01月12日 12時00分 しらべぇ


    【【芸能】松本人志 Youtubeデビューか!?】の続きを読む


    田村 (たむら りょう、1972年1月8日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号のツッコミ(時々ボケ)、ネタ作り担当。相方は田村淳。 大阪府高槻市出身、大阪府立芥川高等学校卒業。株式会社LONDONBOOTSに所属し、吉本興業と専属エージェント契約を結んでいる。
    17キロバイト (2,089 語) - 2020年1月11日 (土) 11:48



    (出典 img.jisin.jp)

    個人的には反省も十分感じられますしなんの不満もありません!
    むしろ戻ってきてくれてありがとうございます! 

    1 ひかり ★ :2020/01/11(土) 21:58:15.48 ID:AZQkeyob9.net

     「闇営業」問題で昨年6月から活動を休止し、10日に芸能活動再開が発表されていたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮(48)が11日、 
    自身のツイッターで活動再開への思いをつづった。謝罪会見した昨年7月20日以来の更新となった。

     田村は「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました。これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に
    応えられるよう活動していきたいと思います」と記した。

     闇営業で反社会的勢力の会合に出席しギャラを受け取っていたとして昨年6月24日に謹慎して以降、活動を休止していた。

     【騒動の経過】

     ▼19年6月4日 闇営業を仲介した「カラテカ」入江慎也が吉本から契約解除処分。

     ▼同7日 フライデーが宮迫、亮ら11人の闇営業を報道。宮迫はツイッターで金銭授受を否定。

     ▼同24日 金銭授受を公表し、吉本が11人の謹慎処分を発表。

     ▼7月13日 吉本がタレントが受け取った報酬額を公表。宮迫は100万円、亮は50万円、ほかのタレントは10万円以下。

     ▼同19日 吉本が宮迫との契約解消を発表。

     ▼同20日 2人が吉本を通さず謝罪会見。

     ▼同22日 吉本・岡本社長が会見し、宮迫、亮の契約解除処分の撤回を明言。

     ▼8月19日 吉本が宮迫、亮をのぞく芸人の復帰を決定。

     ▼今年1月10日 吉本が亮の活動再開を発表

    報知新聞社
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200111-01110118-sph-ent


    【【ロンブー】田村亮 芸能界復帰によるみんなの反応は?】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のタレント、アイドルプロデューサーであり、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務める。女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバー。AKB48の派生ユニットNot
    105キロバイト (14,429 語) - 2019年12月31日 (火) 00:14



    (出典 i.ytimg.com)


    き、きをつけなければ。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/09(木) 17:30:35.20 ID:OCnRcorA9.net

    8日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC指原莉乃が”カラオケあるある”トークを展開。どうしても嫌いになってしまうという男の特徴が、ネットで話題になっている。


    ■イントロの段階で…
    番組中盤、カラオケでの好きな異性の仕草について問われた指原は、「むしろ嫌いになっちゃうことのほうが多い」と回答。この発言にはスタジオの女性陣も大きくうなずく。

    「歌詞にはないのに、『Woo』などのフェイクをいれる人」など、その具体例をいくつか挙げていくなかで、もっとも共感を呼んだのが「イントロの段階で『初めて歌う』と前振りする人」。これを聞くと指原は、「自分を守っている」と思ってしまうのだそうだ。


    関連記事:アレする男は恋愛NG! 指原莉乃ドン引きの「カラオケの行動」があるあるすぎる?

    ■SHELLYが「無理だと思った」人
    この指原の主張を皮切りに、スタジオからはさまざまな”苦手な男あるある”が飛び交うことに。

    ゲストの女優・広瀬アリスは「スキマスイッチの名曲『奏』のサビが下手な人」「マイク持つとき口に近い人」などを挙げ、SHELLYに至っては、学生時代「無理だと思った」人を実演。

    最初は椅子に普通に座っていたものの、マイクを握った瞬間にやや前かがみになり、片肘を膝に置いて格好つける、というマニアックな実例を披露した。

    ■「だからなに?」
    この一連のトークに、ネットは爆笑。とくに指原のあるあるには共感した人が多くいたようで、「『初めて歌う』は免罪符でしかない」「だからなに? としか思わない」といった声が。

    またなかには、「マイク握りながら小指立てる人ヤダ」「手拍子を強制してくる人うざい」などといった独自のあるあるを披露するコメントも見られた。


    ■カラオケで鬱陶しい人は…?
    カラオケで嫌われてしまう人と言えば、しらべぇ編集部では以前に、次のような調査を実施していた。全国1365名の男女に「メドレーを歌う人」について聞いたところ、全体で2割強の人が「鬱陶しいと思う」と回答。

    スタジオトークの中心となった20~30代ではとくに、女性のほうがシビアに見ているという結果に。どうやら若い男性陣は、マイクの持ち時間なども常に意識しておく必要があるようだ。

    女性の前ではカッコつけたいという心理も当然あるだけに、今回の放送は、世の男性方には厳しい内容となってしまったかもしれない。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162233176/
    2020年01月09日 05時45分 しらべぇ


    【【さっしー論】指原莉乃が語る"カラオケで嫌われる男あるある"】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の女性フリーアナウンサー、タレント、女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。
    24キロバイト (3,167 語) - 2019年12月30日 (月) 02:52



    (出典 taishu.jp)


    すっぴんとは思えないほど綺麗ですね!
    あと歯並びも綺麗ですね! 

    1 湛然 ★ :2020/01/03(金) 06:04:01 ID:xhavpDqD9.net

    田中みな実、すっぴん公開!“美のカリスマ”さすがの美肌「綺麗すぎ」「肌プルプル!」
    [ 2020年1月2日 20:09 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/01/02/kiji/20200102s00041000217000c.html

    田中みな実Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    田中みな実公式インスタグラムより

    (出典 www.sponichi.co.jp)



     フリーアナウンサーの田中みな実(33)が2日、自身のインスタグラムを更新。「スキンケア初め」として投稿したすっぴん風の写真が反響を呼んでいる。

     2019年は“美のカリスマ”として、同性からも支持を集めた田中。「年末年始だってスキンケアは欠かしません オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の“スキンケア初め”をじっくりと楽しみました(笑)」と、パジャマ姿でスキンケア中の写真を投稿。お肌の手入れの順序を丁寧に説明し、「今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。そして、皆さんと共有できたら嬉しいです」と今年も自身の美容法を発信していくことをつづった。

     寝る直前とみられるすっぴん風の写真に、ファンからは「スッピン綺麗すぎ」「肌プルプル!」「ホント…可愛いです」「スッピンがリアルでいい」「スキンケア、参考にします!」「貴重な写真ありがとうございます」と称賛のコメントが寄せられた。

    (おわり)


    【【画像あり】田中みな実 すっぴん大公開! 】の続きを読む

    このページのトップヘ