芸能news 総まとめ

このブログでは芸能(アイドル、女優、俳優、芸人etc)についての記事を更新していきます!

    2020年03月


    チュートリアル(TUTORIAL)は、徳井義実と福田充徳による日本のお笑いコンビ。吉本興業に所属。2006年M-1グランプリ王者。京都府観光大使(2012年11月 - )。略称はチュート。2人とも京都府京都市左京区出身。 徳井 義実(とくい よしみ、 (1975-04-16) 1975年4月16日(44歳)-
    54キロバイト (8,061 語) - 2020年3月6日 (金) 18:57



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    正直、しゃべくり好きだったので戻ってきてくれるのは嬉しいです。

    1 臼羅昆布 ★ :2020/03/19(Thu) 23:55:41 ID:QtrnwNgM9.net

    2020/03/19 22:00
    https://www.cyzo.com/2020/03/post_234807_entry.html

    昨年10月に約1億2,000万円の申告漏れが発覚して、芸能活動を自粛していたお笑いコンビ『チュートリアル』の徳井義実。
    3月7日放送のラジオ番組『キョートリアル!~コンニチ的チュートリアル』(KBS京都)で芸能活動を再開したほか、
    15日には新宿ルミネtheよしもとの生配信ライブで舞台復帰を果たしたが、視聴者らの反発が思いのほか強く、
    テレビへの復帰が暗礁に乗り上げている。
    「所属の吉本興業も徳井自身も、比較的スムーズに復帰できるのではと考えていたようですが、メディアで復帰が報じられると、
     番組宛てに視聴者から批判的な声が多数寄せられただけでなく、番組スポンサーにもクレームがいった。そのため、
     テレビ復帰の見通しが難しくなりました」(番組制作会社プロデューサー)
    関係者によれば、徳井がレギュラーを務めていたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)は、
    徳井の芸能活動再開と同時に、番組への復帰を検討していたという。
    ところが、視聴者から思わぬ苦情電話が寄せられた。
    「しかも、その多くが“沈黙の世代“と呼ばれる20~49歳男性、マーケティング用語で言うM-2層だったんです。
     そのため、日テレは、当面『しゃべくり』への復帰を断念したそうです」(前同)
    徳井がレギュラーを持っていた他のテレビ局も「出演見合わせの方針に変わりない」とコメントしているが、
    徳井への視聴者の“拒否反応”は想像以上だったようだ。
    実際、徳井の約1億2,000万円の申告漏れは、脱税が疑われる悪質なもので摘発されてもおかしくない案件だった。
    しかも、その金で、趣味の高級バイクや高価な腕時計を収集していたほか、海外旅行、果ては東京都内に
    超豪華マンションを一括購入するなど贅沢三昧で、「想像を絶するルーズさ」という釈明に、同情の余地はなかった。
    にもかかわらず、半年もせずに復帰というのは、やはり早すぎるだろう。
    「徳井が復帰を急いだのは、昨年度の税金を払わなければいけない事情があるからだと言われています。ただ、
     ご存知の通り、昨年10月からは仕事がないため、無収入ですからね。もっとも、“それなら、2億円ともいわれる
     マンションを売却すれば済むだろう”という厳しい声もあります」(事情に詳しいメディア関係者)


    (出典 www.cyzo.com)

    チュートリアル


    【【復帰】チュートリアル徳井 妥当な期間か?】の続きを読む


    木村 拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、日本のマルチタレント(俳優、歌手、声優)で、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバー。「キムタク」の愛称が報道などで使われている。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香。2児の父であり、次女はモデルのKōki
    70キロバイト (9,116 語) - 2020年3月8日 (日) 01:39



    (出典 news-img.dwango.jp)


    正直、私としてはカッコ良すぎて嫉妬すらしない状態です笑


    1 ひかり ★ :2020/03/12(Thu) 20:15:28 ID:2VTUacd39.net

    木村拓哉が、雑誌「アエラスタイルマガジンvol.46」の表紙・巻頭特集を飾る。

    本誌では木村が、グラビアでミュージシャンとしての顔をのぞかせるほか、時代ごとにアップデートしながらも、ブレることのない“木村拓哉”のこだわりや仕事観について語っている。

    インタビューの中で、ここ最近の世間のさまざまな反応について、木村は「過去については振り返る必要はない。いま受け取ってくれている人がいるのに、なぜ僕が振り返る必要があるの?
    受け取ってくれている人たちに失礼でしょう。言われたこと、ひとつひとつに返してもきりがない。言いたいように言えばいい。期待に対しても同じ――。」とコメント。

    また、“落ち込むことがないのか?”問わると、「落ち込むこと? 『こうしとけばよかった』と思うことはあっても、それは次に生かせるじゃん。落ち込んだとしても素潜り派――。」と返答していた。

    「アエラスタイルマガジンvol.46」は、3月24日(火)発売。

    ※上記の発言は、アエラスタイルマガジンvol.46誌面より発言の一部を抜粋。

    株式会社イータレントバンク

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200312-00135526-etalent-musi

    (出典 e-talentbank.co.jp)


    (出典 e-talentbank.co.jp)


    【【白スーツ】木村拓哉がイケメンすぎて嫉妬する男性のコメント続出ww】の続きを読む


    窪田 康志(くぼた やすし)は、日本の実業家である。出身地、生年月日は非公表。ケーアールケープロデュース株式会社代表取締役社長。有限会社レーヴ青山代表取締役社長。元株式会社AKS代表取締役社長。元AKB48プロジェクト・エグゼクティブプロデューサー。愛馬会法人「株式会社大樹レーシングクラブ」元代表
    7キロバイト (870 語) - 2020年3月13日 (金) 21:38



    (出典 upload.wikimedia.org)


    たとえ意図的じゃなくても額が額なので怖いですね、、


    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/03/14(土) 06:55:53.28 ID:WuhUWg2U9.net

     アイドルグループAKB48などを運営する「AKS」(東京都千代田区)の窪田康志元社長(48)が東京国税局の税務調査を受け、約22億円の申告漏れを指摘されたことが関係者の話でわかった。個人で保有していた株式の譲渡益を申告しなかったという。所得税の追徴税額は過少申告加算税を含め約4億円で、すでに修正申告した模様だ。

     関係者によると、窪田氏はアイドルグループ「乃木坂46」の運営に関わる「ノース・リバー」(同区)の株式を保有していたが、株式を妻名義にした後、2017年に遊技機メーカー「京楽産業.」(名古屋市)に譲渡した。窪田氏は同社から約24億円を借り入れており、この借入金と株式をそうさいする取引だったという。

     同国税局は、実質的には窪田氏が株式を売却して得た利益で借入金を返したと判断し、売却時点で申告するべき所得があったと認定した模様だ。


    花野雄太
    2020/3/14 5:00
    https://www.asahi.com/articles/ASN3F7F31N3FUTIL017.html


    【【22億脱税?】AKB48運営の窪田康志元社長 申告漏れか。】の続きを読む


    の杵渕はな。自分の芸名で悩んでいたときに初めて杵渕に会い、杵渕曰く当時のブルゾンは見た目が女子プロレスラーのような雰囲気だったことから、ブル中野のイメージと「ちえみっぽい!」という簡単なノリで3秒で決まったという。なお、ブルゾンというのは英語・フランス語で、"blouson" と書く。
    45キロバイト (5,719 語) - 2020年3月13日 (金) 23:07



    (出典 i.daily.jp)


    前向きな退社ということでこれから大変なことも多いかもしれませんが頑張ってほしいですね!

    1 スタス ★ :2020/03/14(土) 15:06:02 ID:p41kxOZc9.net

    ブルゾンちえみ 欧州留学へ 事務所円満退社し本名で新たな夢追う
    3/14(土) 3:00配信
    2674
    スポニチアネックス
    ブルゾンちえみ 欧州留学へ 事務所円満退社し本名で新たな夢追う
    ブルゾンちえみ
     お笑いタレントのブルゾンちえみ(29)が今月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、本名の藤原史織として新しいフィールドに挑戦することが13日、分かった。関係者によると、近く海外留学し、外国語を学ぶほか、各国に渡って見聞を広める意向だ。

    【写真】すごい…ガラリとイメチェンしたブルゾンちえみ

     決めゼリフ「35億」のキャリアウーマンネタで一躍ブレークしたブルゾンが海外で新たな夢を追うことになった。ネタやメークに表れているように、外国に憧れがあり、ネパール人男性との交際歴や米俳優レオナルド・ディカプリオ(45)への愛などをテレビ番組などで話していた。知人は「憧れの海外に単身で留学して、社会貢献を含め、新たなフィールドに挑むそうです。具体的に何をするのか決めるのはしばらく先になりそうです」と明かした。

     きっかけは、2018年夏の豪雨で実家が被害を受けた岡山でボランティア活動に参加したこと。元々、環境問題などにも関心が高かったため、自身の視野を広げようと決意した。

     事務所を円満退社し、早ければ来月から欧州各国に留学する予定。事務所はブルゾンの意向を尊重し、快く送り出すという。レギュラー番組の「ヒルナンデス!」や「行列のできる法律相談所」(ともに日本テレビ)は今月で卒業する。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00000000-spnannex-ent


    【【留学】ブルゾンちえみ事務所退社。そしてこれからについて。】の続きを読む

    このページのトップヘ